ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々に見た有名人、いや著名人?文化人? | main | 出版記念パーティー >>
2007.03.14 Wednesday

和の披露宴しましたわっ

先日ホテルにて日本料理の総料理長の披露宴がありました

ホテルでの披露宴になると規模も動く人の数もすごいびっくり
制服姿の関係者の方々がキビキビと働かれる姿は
心地よい緊張感があります

しょっぱなのお仕事から大きなお仕事を手伝ってくれた
cherryちゃんありがとう〜感謝です!



料理台前に桃のお花とグラジオラスを
背の高いガラスに活けました
そこに霞がかかったようにアスパラをまき
わたしのおばあちゃんお手製の手まりを飾りました

料理台の装花の前に見える菜の花畑
これは日本料理の職人さん達が活けられました
なんと、ベースはおからなんですよ
勉強になりましたっ汗



披露宴ではなかなか拝見することのない
氷のオブジェがあったのでパチリカメラ

和装の花嫁のブーケはとんぼ玉をイメージして作ったのですが
うっかりして写真とりわすれちゃいましたムニョムニョ

しかも画像がなぜかちっこい
なんで〜?せっかく見てくれた人ごめんちゃいです
クリックしたらかろうじておおきくなるのはなんなんでしょう・・・

コメント
片付けぐらいしかお手伝いできなくて・・・
足手まといでしょうが又機会あれば呼んでください。
  • チェリー
  • 2007.03.15 Thursday 01:39
お花も氷のオブジェもすごいね〜。
いいかんじ〜^^
  • とっし
  • 2007.03.15 Thursday 02:00
これからブライダルシーズン到来で忙しくなりそう!
いままで、磨いてきた腕を是非披露してくださいね♪
  • tomo
  • 2007.03.15 Thursday 12:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
人気のレストラン【ウェディング@ファイル】
レストランウェディングは形式ばらず、カジュアルでオシャレな雰囲気でおいしいお料理が楽しめるところが最大の魅力です。また比較的少人数で新郎新婦とゲストとの距離も近く、和やかでアットホームな雰囲気を演出できます。最近ではレストランにブライダル担当...
  • ウェディング@ファイル
  • 2007/03/18 4:28 PM
Powered by
30days Album