ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コサージュLesson | main | 快調です〜ヴィヴィアン号 >>
2007.01.30 Tuesday

プリザープドフレーム

お隣の国韓国では、ご結婚されて100日目に
お祝いをされるそうです。

ご友人への100日記念のお祝いに
お写真入りのプリザープドのご注文を頂戴しました。




フレーム周りにおふたりのお名前と結婚記念日を
カリグラフィー文字を入れ
ブライダルらしくグリーンの濃淡で仕上げました。

神戸と大阪のお客様のお花
(もちろんファッションでもそうなんでしょうけど・・・)
嗜好が違っていて

神戸の方からのご指定は
「白とグリーンで・・・」が圧倒的に多いんです

挙式のクライマックスにご両親への花束贈呈の代わりに
お二人のお写真や子どもの頃のお写真が入ったプリザープドフレームを
プレゼントするのもいいですね
コメント
これカワイイな〜(^^♪
うちの店の前もこんなん置いたら華やかやろうけど。。
なんかいたずらとか風で倒れたとかしたら
ちょっとショック大きすぎるやろうし・・・。
何かいい方法考えよう(^^)v
  • とっし
  • 2007.01.30 Tuesday 17:47
とっしさんのご結婚の際には
すんごいの作らせてもらいますっ!
  • tomo
  • 2007.01.31 Wednesday 16:46
ブリザーブド?って言うの?
めちゃお洒落やーー!!
記念日にこんなんもらったら100人中100人
部屋に飾るやろうね。
オレの結婚式ん時には是非頼むよ〜〜(^^;
  • ながっち
  • 2007.02.01 Thursday 23:15
かわいい。
100の文字のところにウエルカム
として作りたい!!
  • チェリー
  • 2007.02.03 Saturday 19:48
市販のものでなく、世界にたった一つしかない
オリジナルっていいよね〜

その思い出作りにお手伝いできるのは
とってもウレシイです♪
  • tomo
  • 2007.02.03 Saturday 23:23
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ウェディングプランナー
結婚式を挙げようと思っているカップルにはすっかりお馴染みのウェディングプランナー。一般的にもかなり知名度は上がってきましたよね。私が結婚式を挙げた10年前はまだそれほど浸透していなかったような・・・。結婚式場の相談でも「担当の○○です」と言っていまし
  • 理想の結婚〜夫婦についてのエトセトラ
  • 2007/02/06 5:49 PM
Powered by
30days Album