ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お花屋のポニョです♪ | main | これなんの花かわかりますか? >>
2008.12.30 Tuesday

いい一年でした!

気がつけば、明日で今年も終わりですね

南堀江のショップのほうは、明日31日まで営業しておりますジョギング

このあたりは、デザイン系の会社が多いようで
御用納めが終われば、ゆったりと静かな街です

ふと通ったこの場所にビビッひらめきときて
秋のブライダルシーズンにオープンし
(無茶しちゃいましたモゴモゴ へへっ)
過酷なハードスケジュールを
一緒に耐え抜いてくれた仲間たち、本当にありがとうラブラブラブ
何度も助けられたし、守るものがたくさんできて
たくさんの事を学びました

そして、私たちヴィヴィアンファミリーに
いろいろなお仕事に機会を下さった皆さん
本当にありがとうございました

テーマは「ヴィヴィアンだからできること」です!



コメント
充実した良い年のご様子心より御慶び申し上げますとともに、来年の益々のご活躍をお祈り申し上げます。


また、遊びに伺いますぅ〜ので、かまってやってくださいませ。
  • お花畑
  • 2008.12.31 Wednesday 00:42
お花畑さん、本当にお世話になりました〜^^

どこでどんな出会いがあるものか不思議!!

どうぞ末永くよろしくお願いしますね♪
  • tomo
  • 2008.12.31 Wednesday 10:58
今年もお世話になりました。

来年は レッスン 楽しみにしています♪


  • チェリー
  • 2008.12.31 Wednesday 12:52
チェリーさん、昨年は本当にありがとうございました

このSHOPだからできることを企画中です・・・

「きれいなもの」大好きな人が集まる場にしたいですね!
  • tomo
  • 2009.01.02 Friday 12:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album